Fly Trap was attached Guidewater Vest ・・・

Mamoru | February 20, 2010



解禁までもうあと一週間程。。。

なんだか息苦しくなる程楽しみです♪
(俗に言う鼻息が荒いってやつですな。。。)

オフシーズンに、ハード面の充実を色々考えるのですが。。。
まずなんといっても、この【Fly Trap】でしょう!!
僕がFly Fishingを始めた年には既に廃番になっていたようで、その時すぐに探し始めれば、
もしかしたら手に入ったかもしれないのですが、
初心者の僕には、こやつの存在に気付くのに結構な時間を要しました。。。

時既に遅しで、随分色々な人に聞いたり、ネットオークションをマメにチェックしたり。。。
なんやかんや3年ほど経っていました。

そんなおり、「家の何処かには絶対ある!」 と言っていた Mr.otaku(笑)の"りょうP"
クワガタ地獄に陥って、一大決心の大掃除。。。
やってくれました! 流石!!
しかも完全未使用のDead stockです。。。

僕らの共通の格言に、「ずっと欲しいと思い続ければ、きっと巡って来るよね!」
その通りになった訳です(爆)

新品だった事で、若干渋った感がありましたが(笑)
やさしい彼は、快くプレゼントしてくれました。
まぢでメッチャ嬉しい!! 「Thanks ryoP!」

そんな経緯で、晴れてベストの胸にくっ付きました^^

またこのベストが、これだ!!ってのが無いんですよ〜。。。
ひとまづ今シーズンデビューさせてみるのが、patagonia のGuidewater Vest
全体的に斬新で、すっきりした外観。。。
若干BOXと小物を減らす必要がありそうですが、たぶん必要十分な収納力だと思います。

もう解禁が待ち遠しくて、準備が楽しくて楽しくて♪
あれ? 結局なんだかんだ、また一式揃えてる???
GLASS MASTER にベスト、実はウェーダーも。。。

どおりで厳しい訳だ(汗)

2 comments:

misun said...

どもーっす。
FlyTrap良いよねー。いまだにぼろぼろのを使っているんだけど。。なんで売らなくなっちゃったんだろう?
欲しがってる人って結構いると思うんだけど。
そういえば後一週間だね!準備は、、まだ全然してませんヨ。

Mamoru said...

misun>
ほんとなんで売らなくなったのか不思議だよね〜。。。
たぶん普通に売れると思うんだけど・・・

解禁は西へ行く確率が高くなってきましたよ〜^^