After the surfing tide dried hunt・・・

Mamoru | June 27, 2010

いつもの悪友に、いつものように強引に拉致られ、
ひさしぶりに茨城の海へ。。。

波はそれなりで、僕のサーフィンもそれなり。。。

2時間程で飽きてきた頃、インサイドで悪友が「獲ったどー!!」

大潮回りで、潮干狩りの人が沢山。
久しぶりにやってみると、スゲー面白いし(爆)

「なんだよ! サーフィンしてるよか全然面白れぇ〜じゃん!!」

wet suit着てるし、裾まくりの人達より遥かに行動範囲広し!!!
オヤジ二人で夢中になって獲りまくって、結構大漁でした^^


 
まずは焼きハマグリで頂き、
続いてハマグリのパスタ!

最高でした♪



これまた、素晴しくチープなのに美味しい、
南アフリカのスパークリングワインと、抜群の相性♬

最近ず〜と山ばかりだったので、海もやはりいいなと思った一日でした。。。

No comments: