[kuwagata] Hunter・・・

Mamoru | June 10, 2010



もう彼の友人は、みんな聞かされているでしょうが。。。




こんなこともありました的な話ですがね・・・
一日目の釣りを終えて疲労もピークになり、それぞれ自分の車で寝てた訳ですよ、
朝4時頃目が覚めて、隣を覗くと。。。

RYOPの車が無いんですね〜
「ハァ〜? まさかもう行ったのか???」
電話も繋がらねぇし。。。

1時間程時間をつぶして、移動したかなと再度携帯を鳴らすと、
今度は電波が届きました


やはり予想通り裏山へ、ハンティングに(笑)

実は現場を見たのは今回が初めてで、
いやはやここまでとは思いませんでした(爆)

朝ッぱらから(4時前だよ!)汗だくになって、倒木に斧を振り下ろしておりましたよ

やっぱ君は変態だ!!


でもなんか楽しそう♪
まぁ、この件に関しては、いろいろと危険すぎるので
しばらくは見物程度にしておこうと思いますが・・・

(僕の家からは、お持ち帰りはご遠慮プリーズ♪ なるメールが来てましたし)



↑「居た!!!」

こんな風に居るのね・・・


意外にカワイイかも♪





こんな感じでハマっている彼の【クワガタ道】のほんの一部を紹介してしまいました(爆)

夏休みはもの凄い事になりそうで、今から楽しみですが♡



おまけ。。。↓
9寸って感じでしたが、コンディションが素晴しく♪
滅茶苦茶引いたっす。。。
コンデジにしては綺麗に撮れたので、おまけに掲載!
今の僕にはちょうどいい魚!

早くみんなのように、立派な魚と対峙できるスキルを身につけたいです。。。
今回も、弱い所を指摘してもらい
非常に参考になります。。。
宿題、課題が一杯で、ますます熱中(爆)




今月中にもう一回行きたいです。。。
仕事が上手く週末に空く事を祈ります。。。

1 comment:

RYO said...

暑くて早朝しかできないんですね。
材割は冬にやるもんみたいです。
冬も気温が5℃くらいがベストで10℃だと汗びっちょりでした。これからの季節は夜回りがいいようです。
明日の晩から東北に行きます。

釣りですよ、釣り!!

でも月齢いいからなあ~???