Summer vacation・・・1

Mamoru | July 21, 2010

12日間の夏休み。。。

今回はフェリーで行ってみようと言う事で、

まずは、大洗〜苫小牧。
以外に快適でゆっくりできましたよ♬

北海道初日は、久しぶりにdaosaとの再会から
屈斜路のトローリングでスタートしました。。。



流石、湖の虹鱒。。。
海の魚なみに、もの凄い青!!

湖の釣りをしない僕は
こんなに青い虹鱒を見たのは初めてでした。。。



そして、しばらく見ないうちに、
すっかり喫煙者にもどっていたdaosa(笑)

なんか、少し逞しくなっていて、
安心しました。

4 comments:

クウル said...

daosa老けた?(笑)
貫禄か・・・

Mamoru said...

もともと老けてるじゃん!(爆)

RYO said...

ヤマメもいいけど虹鱒もいいですねぇ~。

北海道も行きたくなってきちゃいますねぇ~。

日曜日虹鱒釣りに行こうかなぁ~?

Mamoru said...

格安チケットもあるらしいよ、
2泊くらいで行ってみない?(^^)