Summer vacation・・・2

Mamoru | July 24, 2010



Akan River
北海道の人には、わざわざ東京から来て阿寒???
と言われますが。。。

あのロケーションで、こんな魚と遊べる川は、なかなかありません!
今回も結局2回も行ってしまいました。。。

今年は噂通り、絶好調のようで、
綺麗な個体が多かったです。。。

写真の魚は、その中でも特に嬉しかったかな。
倒木だらけの流心の向こうの肩で食ってきて、ラインを出せる状況ではないし、流れは切らなきゃならないし。。。
ガチンコでしたが、鼻の尖った雄ですからバラしたくなかった。
ネットインした時はホッとしました(笑)

No comments: