初めての川2

RYO | August 25, 2010





前回に続きまた初めての川です。








今回は来期発売予定の7ft#4のテストなので久しぶりにショートリーダーを使いました。

昔巻いたフライを使いましたが、これまた新鮮でなかなか楽しい釣りができました。

スタンダードフライが流れる様は格好良くてなんとも言えませんね。



しかもアベレージが9寸以上で尺上まで混じって感無量のテストとなりました。



締めはオオクワのメス・・・・・・・・・・・・・

出来過ぎの一日でした!!!

2 comments:

Mamoru said...

お〜っ、すげ〜!!

これは行かなきゃならんですな。。。

貫いてますな!!


おれ、全くネタ無し。。。┐(´・c_・` ;)┌

RYO said...

MAMOさま

行きましょう!!

明日の晩からまたヤマメ狙いで行ってきます。

尺が釣れること祈ってくださいね!