CIRCUIT TESTER・・・

Mamoru | February 17, 2011



いわゆる。。。  検電ランプの事ですな。。。

Snap-onが作るとこうもいい感じになっちゃうのか!?

いつもの工具屋さん、ハーレー乗りの店長さんが。。。
検電ランプを探してる僕を見つけて、「おっさん、イイのありまっせ!( ̄ー ̄)ニヤリ」

ここ数ヶ月で僕のツボを熟知して頂けたようで。。。
イチコロでしたがな・・・



関係ないですが、お腹壊しました。。。
結構お腹丈夫な方なんですが、ここ2、3日調子がよろしくない。。

昨日までは仕事詰まってたんで、熱とかありそうだったけど計らないで気合いで乗り切ったんですね、昨日帰ってホッとしたら38.5度の発熱・・・


今朝には大分下がってましたが、ノロとかだったら嫌なんで近所の病院へ。
なんかよく解りませんが、胃腸の感染症らしいです。。。
つまり、ノロって事ですかね???

こう見えて実は虚弱体質でして、頑張りすぎるとすぐに熱とか出ちゃうんですよね。。。

最近遊びは揺る〜くデキるようになって来ましたが、
仕事になると超A型生真面目性格なもんで、抜く事ができませんでして。。。
参ります(´・ω・`)

仙台で暴飲暴食したからかな?
強制ダイエットできそうですが。。。

4 comments:

hag said...

一昨日の夜に発熱。39.5度。
立ち上がるのもやっとの状態。
冷や汗ダラダラで病院に行くとB型インフルエンザでした。

すこし動けるようになってPC向かってみると。

Mamoちゃんもですか。

お互い、体を大切に!

Mamoru said...

ゲッ!

今日辺り電話しようかと思ってましたが、
そんな事になってるとは!

インタースタイルでもらっちゃったんでは?

タミフルは間に合った?

ホントお大事にして下さいね!!
落ち着いた頃見計らって電話しますね!!

E/J said...

ありゃま・・
ご自愛くださいね~
仕事になると超A型生真面目性格・・・
自分も耳に響いたり
あっ 俺の場合・・ 遊びも・・かっ
ゆる~く 生きたい・・ もんです・・ネ

Mamoru said...

E/J

君の場合は全部でしょう!(爆)

妥協を知らんもんね!!

でもさ、その辺りはしっかり残ってるけど、
いい感じのユルさもできてきてるように感じましたが。。。

ライフワークはともかくとして、仕事はプロに徹するよう努力しまッス(ヽ´ω`)