Delusion・・・

Mamoru | February 21, 2011



今日は市川で軽めの仕事。。。

BUSは朝から空いている首都高を千葉方面へ
(快調でした♪)

ガラスフィルム4カ所だけで11時過ぎには完了してしまいました、
夕方RYOPと会う約束をしておりましたが、半日も時間潰すのは無理・・・

結局またという事にして、早めの帰宅後
FLAT4へお邪魔してきました(笑

このところ好調で何の問題もないBUS。。。
なんか、いじりたくてウズウズしてしまっている今日この頃でして

やっぱキャブやっちゃおうかな?
とか、クランクをやる場合のこととか etc。。。
でも、今の調子良さや、見た目も凄く気に入っていて。。。

まぁ、尽きませんね(;´∀`)

とりあえず、必ずやる事になると思われる
点火系、電気系に備えて
ポイントレスキットを仕入れてきました、
展示してあるエンジンのデスビを引っこ抜いて、なるほどなるほどと!

それにしても、歩いてもホンの数分のところにFLAT4があるって
空冷VWに乗るのにこれ以上の環境ってないのではと思ってしまいます
思わず幸せを感じてしまいました!

3 comments:

E/J said...

ウズウズ・・・ な    春・・・  の   予感ですね(笑)
Pertronix「IGNITOR」&40000ボルトコイル「Flame thrower coil」
かな~
今は さらに よさそげ  な ・・・Ⅱも あるんですね~

naka said...

近所に信頼できるメカニックがいたら、いつでも来い!?って感じですね。

Mamoru said...

E/J

今日もありがとね!!
色々検討してみるよ、また近々!!

naka君>

サーフボードもそうですよね!
リレーションシップが大切ですよね!

本当色々とラッキーだと思います♪