Aesop?・・・

Mamoru | May 16, 2011



洗面所の棚に、見慣れないロゴの瓶。。。
イソップて読むみたい、最近友人に勧められて見た漫画に、ウソップてのが出てたけど・・・

ハンドクリームだってさ・・・    
スゲ〜かっこよす!

思わず写真撮っちまったぜ。。。



使い心地、匂い、ともに最高。
しかも自然素材系らしい。。。

別に男が使っても問題ない、っていうか男向けにも売ってるらしい
(オレは自分では買わないけどね・・・)

有名らしいけど・・・  知らないオレが変なのか???

ともあれとっても良す。



そりゃそうと、今日再びpooの数値が上がって再入院。。。
っても朝〜夜までの日帰りだけどね、でも毎日だからね・・・
またカテーテルだよ。。。
かわいそうだす
((((_ _|||))))ドヨーン

いまからお迎えに行ってきます。

No comments: