It makes with bamix・・・

Mamoru | May 14, 2011

去年TVを買い替えた時に、エコポイント? でもらった商品券。。。

東急ハンズ辺りで、snap-onでも買うてやろうかと企んでおりましたが、
なんと! ハンズは使用不可!

さて、どうしたもんかなと考えた末、意外に高くて買えてなかった
ハンディフードプロセッサー、【bamix】と少し前に交換。。。


イチゴやバナナのシェイクなどを作って、歓喜しておりましたが。。。

コイツがこの所、pooの流動食作りに大活躍!
こんな使い道はよもや考えもしなかったんですがね。。。

この【bamix】意外にお薦めです!
そんなに場所も取らないし、洗うのも楽、見た目もGOOD・・・
塗装屋とか、左官屋が使ってるマザールの小ちゃい版みたいなもんですが、
これが色々使えるッス。。。


あれ? くっそー、最近限定色でブラックとか出たのか〜( ̄□ ̄;)!!





しかしなんか、この注射器危ねぇな〜(汗

いやいや、これで口の端から流し込むんですよ〜  ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

No comments: