Oil temperature, oil pressure gauge・・・

Mamoru | June 7, 2011



ちょっと前ですが。。。

夏に備えて、エンジンの状態が目で見れる様に、
油温計と油圧計をつけてもらいました

これで、温度管理がやりやすくなる事でしょう、
まだ気温もそんなに高くないので全く問題ないです


はたして真夏はオイルクーラー追加になるのか!



追加メーター、これで3つ。。。
最初はダッシュの右端が空いていたので、タコメーターを入れてくれました。。。

このタコメーター、ポイントの時は結構振れちゃってたんですが、
イグナイターを入れてから、ピタッと振れなくなったんですよね!
信号が違うんでしょうか?

なんか計器類って男心をそそります(笑)


今現在、ひとまず第一段階完成ってとこですかね・・・
ひとまずどこも気になる所はなくなりました


今後第二段階は、どこに手を入れようか?
ホイルも替えたい所ですが、そうなると車高調整でフロントにアジャスターを入れなければ!

点火系もやってみたいし、そうなるとエンジンも。。。


その前に来月は車検が(恐)



それにしても、この時期BUSは最高ですよ!!!
暑すぎないので、窓から入る風はホントに最高!!!!!
これほど気持ちいい車が他にあるのか!って感じ m(;∇;)m

今年は家庭の事情により、このベストシーズンに釣りに行けませんが、
BUSのおかげで相当助かっております。。。

No comments: